おひさしぶりぶり [ 未分類]

放置すること約2年。
また、トレランのブログを書ける環境になりました。

いろいろありましたわぁ。(遠い目~)

まずは今年のレース予定をざっくりと。

1/18 第51回下仁田町一周駅伝大会
2/15 フォトロゲ行田
2/22 ふかやシティハーフマラソン2015
3/8 藍のまち羽生さわやかマラソン 2015
3/29 第8回仙人ケ岳トレイルランレース
6/28 第2回スパトレイル
7/1 第8回嬬恋高原キャベツマラソン
7/19 OSJおんたけ100K
9/** 信越五岳ボランティア
9/25~27 UMTF/STY2015?
10/**
11/** 第7回神流マウンテンラン&ウォーク
12/** 第9回お宝登山・長瀞アルプストレイルレース

一番のメインレースはおんたけ100k!
1.jpg
私にとって初のウルトラトレイル100km超えになります。
楽しみ~!

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 1

りん

初めまして。
こちらに書いていいのか少し戸惑ったのですが、ミルクさんにお話ししたく、失礼ながらコメントさせて頂きます。
ミルクさんが6年程前に書かれていた闘病記ブログを拝見させて頂きました。
私事ですが、母が3ヶ月ほど前に子宮筋腫と診断され、数日後に筋腫のみ摘出、その後一時退院し今週末から再入院、子宮全摘出手術をします。 3ヶ月前に 診断された時には筋腫もかなりの大きさ、生理不順による大量出血のせいで極度の貧血になっていた為、診察後即入院、有無を言わさず全摘出決定となりました。 私は母が子宮筋腫になってしまったことへのショックと、どうしてもっと早くことの重大さに気付き病院に連れてこなかったのだろうかという後悔でいっぱいになりました。
来週の手術のことを考えると今でも不安が募るばかりです。ですが今後少しでも母の支えになれるよう、手術.術後のことを知っておこうと思い検索したところ、ミルクさんのブログに辿り着きました。 全ての記事を読ませて頂きましたが、術後の痛み、心の痛みのことやお腹の写真を見た時、私が想像していたよりもはるかに過酷なのかもしれないということ、母がそんな苦痛に耐えなければならないのかと思うと涙が止まりませんでした。 ですがその後ミルクさんが徐々に回復していき、仕事復帰や、スポーツを積極的にしている記事を読み、母が早く回復できるように全力でサポートしていこうという気持ちが強くなりました。私が落ち込んでいたら母はもっと辛くなってしまうし、痛みを和らげてあげることは出来ないけれど、他にしてあげられることはたくさんあるのかもしれないなと。 これからたくさんの不安や恐怖があると思いますが、現実と向き合い、前を向いて、母のためにしてあげられることを私なりに考えて行動していこうと思います。 経験者であるミルクさんのブログを拝見できて良かったです。 ブログを設立して下さってありがとうございました。
私事になってしまいましたが、ミルクさんにお話させて頂きたかっただけなので、このコメントは消して頂いて構いません(>_<)長々と書いてしまいすみませんでした(>_<)
寒い日が続いていますので、お身体に気をつけてください。
それでは失礼します。

by りん (2015-02-13 04:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。