神流MR&Wシュミレーション [トレイルレース]

神流MR&Wレース4日前

3168104.jpg


今日は午前中で外仕事が終わったので
事務所に戻ってこっそりこんなものを作ってました。

神流マウンテンラン&ウォーク ロングの部 レースのシミュレーションです。


去年のタイムと、試走のタイムを参考にして
サブ7とサブ6.5の途中通過時刻を検証してます。
あ、目標はサブ7~6.5です♪♪

いつも持倉集落あたりまでは、こまめにラップ?記録?をとるんだけど、
最後の安取峠、千軒山あたりは、疲れてぼーっとしてたり、かっ飛んだりしててほとんど記録がありません。

ま、いいか。この辺りは体調にもよるだろうし。なるようになるかー。

全然無謀じゃないじゃん。
いつもきっちりレースのシミュレーションしてるし。

「ミルクのきっちり計画的な挑戦」だわーと我ながら思います。( ̄m ̄* )ぷぷぷ。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

JUN

きっちり計画的な挑戦!さすがしっかり者の主婦っとこですね。
サブ⒍5目指してGO!
by JUN (2011-11-04 10:12) 

ミルク

◆junさんへ
ありがとうございます(照っ
去年はどうしたんだっけ?とすっかりきっぱり忘れてたので、
来年の私へ向けてという意味で、記録してみてます。
サブ6.5!がんばりますよー。
by ミルク (2011-11-04 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。